広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

4月のハワイ 続編

皆さんこんにちは(^ω^)

今日は今年の4月に行ったハワイ旅行について書いていきたいと思います(^-^)/


今回泊まったのは一度は泊まってみたい!?

モアナサーフライダーの外観や内装についてきじにしていきますよ。


まずはラウンジからです。


ここはちょうど正面玄関を右に行ったところにある場所です。

日本語対応のコンシェルジェさんが居ましたよ。

レストランの予約を取るときなどに相談しに行くと電話にて予約を取ってくれます(^-^)/


ロビーは更にその奥に行ったところにあります。

そこでチェックインorアウトしましょう。

ちなみに私が行った時にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるイベントみたいな事をしていました。(期間限定かも…)

気づいたのが帰国前日だったので予約を取ることが出来なかったので、皆さんモアナに行った時はチェックイン時に確認して予約を取る事をオススメします( ̄ー ̄)

ちなみに無料です。


次はザ・ベランダ の様子です。


ツアーなどで旅行会社に申し込みしますと朝食利用チケットを何日分か頂けるのでザベランダの受付でチケットを渡すと席に案内してくれます。

朝から海風が吹いて心地良いひとときを過ごせると思いますよ(^ー゜)


さて気になる朝食メニューはバイキング形式です。

記憶にある限りですが書いていきますf^_^;


和食

ご飯 漬物3種類 ふりかけ お粥 お味噌汁


洋食

エッグベネディクト 魚のソテー ポルトガルソーセージ ハム サラダ2種類 チーズ パン3種類位 フルーツ各種 パンケーキ&ワッフル(ウェイターさんに注文する形式です)


飲み物

オレンジジュース パインジュース

コーヒー(自分はちょっと水っぽくて苦手でした)

アメリカンコーヒーとハワイコーヒー合わせた感じですかねw


これだけあると朝からお腹いっぱい食べて出かけられますねf^_^;


料理は各自好き嫌いがあるので好きなものを取れると思います。

以外と日本食が恋しくなるのでご飯と味噌汁がとても良かったです(^^)


次回内装やプールについて話していけたらと思います。