広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

ハワイ旅行 格安ツアー!

こんにちは~

今日は3年くらい前に行ったH●Sの格安ツアー(10万円)のハワイ旅行5泊3日についてお話しして行こうと思います。


初めてのハワイ旅行に行く方について参考になればと思います(^ω^)




エヴァホテルの外観です。

正直格安ツアーなので期待していなかったのですが内装なども綺麗に整理整頓されていました。





コレはエヴァホテル内のラウンジです。

ラウンジ等は四つ星、五つ星ホテルと比べると…ってなりますがそこは格安ツアー!割り切りましょう。




ホテル内の印象を参考までに

バストイレの一体型でした。(私が泊まった部屋です)


ベットはシングルサイズが2つ。(もしかしたらセミシングルだったかも…


ホテル内のロビーの方にレストランの予約なんかも取っていただけました。(この際にはチップを渡すことをオススメします。thankyou!と笑顔で返してくれますよ(^ ^)


ベットメイキングも毎日綺麗にしてくれていました。


エレベーターが少し古くてガタガタ揺れましたw



徒歩圏内のスポットを参考までに…

ビーチには徒歩5分位で行けちゃいます。

有名なデューク.カハナモク像迄は10分位ですかね。

ABCマートは徒歩3分位なので生活用品や食料に困ったらスグに買えます(^ν^)

ロイヤルハワイアンセンターには10-15分位かかり少し遠く感じましたσ^_^;

ホノルル動物園が近い。(私は行ってないので時間は分かりませんが10分も歩けば行けると思いますよ)


後の少し遠い場所はH●Sさんならばトロリーが乗り放題なのでトロリーの利用をオススメします( ̄ー ̄)


ちなみにハワイ旅行5泊3日は日程的にも少し物足りないなと言うイメージです。

もしかしたらハワイと言う場所柄がそうさせているのかも知れませんが…


是非みなさん素敵な旅行を楽しんでいただけたらと思います(o^^o)



以上、参考になればと思います(^ω^)