広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

5月の稼働日記 パチンコ


皆さんこんにちは(^^)

今日は5月のパチンコ稼働の収支について記憶していきたいと思います。


累計時間: 145

/1 +30000

/3+68000

/4+13000

/7 3.5h

/8 6h

/9 7h +10000

/10 9.5h +27000

/11 10h

/13 7.5h +30000

/14 8.5h

/16 10.5h +20000

/17 4h

/18 5h +50000 スロットビンゴ 370モードB

/20 9.5h

/21 10h +20000

/23 7h +12000

/25 3.5h +16000

/26 6h -23000

/27 7h +70000

/28 7.5h

/30 7.5h +10000

/31 4.5h


貯玉13500玉

勝ち額

=+353000


左から日にち、時間、収支となってます。

(前半三日間は時間不記入になってしまいましたがトータル時間は間違いありませんf^_^;)

機種は

甘009 100時間

甘慶次 62時間

トキオデラックス 10時間


スロット

スーパービンゴ モードB狙い 5時間

ジャグラー設定狙い 3時間


といった時間振り分けの感じです。

甘009は1000¥辺り19.5回転位です。

甘慶次は1000¥/19.5回転とほぼ009と同じでした(^^)


トキオデラックスは1日だけ釘が良さそうなので打ち切りました。


5月前半は甘009を攻めていたのですが、1週間位で甘デジの命、右スルーが閉められてしまいました。

それで仕方なく甘慶次になってしまったんですf^_^;

甘慶次は右スルーのプラス調整が無いと結構スルー枯れる事が多い印象ですね~_~;


6月に入って、甘009のスルーが若干復活したので、お店の顔色を伺いながら打って行こうと思います(^ω^)