広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

パチンコ店 ファション…と言うか服装


今日はまったりとした雨模様ですね(^ω^)

雨音がとても落ち着くのでとても気分が良い一日のスタートです。



さて今日はパチンコ店内についての服装についてあげていこうかと思います。

5月辺りから暑くなったり少し肌寒くなったりと気温が安定しないですよねσ^_^;

まぁ、パチ店内はこの時期冷房がガンガンに効いて事が多いので肌の露出を抑えた服装で行く事が多いです。

節電しているパチ屋さんなんかはそんなに寒くは無いんですけどね~


この寒い状態で我慢しているととても身体にこたえます(;´Д`A


パチ屋さんに来て風邪なんか引いてしまったら大損しちゃうのでパーカーや薄手のカーディガンなんかのスグに脱げたりする服装を1枚、車の中やバックの中に忍ばせておくととても助かるかと思いますよ(^-^)/


これからの季節、パチ屋は一部冷蔵庫化しますw

皆さん身体にはお気を付けて楽しんで下さいね(^ω^)