広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

モアナ続編 内装 プール編

こんにちは!

昨今は暑かったと思ったら雨降って天気が悪くなったて寒くなったりとなかなか安定しない天候ですねσ^_^;

みなさん風邪にはお気をつけ下さい(^ω^)


そんな自分はここ2年くらい病気と言うものには無縁なんですけどねf^_^;


さて今日は前回記事に書いたモアナサーフライダーの内装&プール編です。


ちなみに私は今回の旅はHISさんのラグジュアリーセレクト?みたいな奴でモアナの19階以上&プライベートプール&朝食二回利用権&アフタヌーンティー券&行きだけリムジン送迎!と至れり尽くせり特典満載のツアーに参加して来ました。

もちろんトロリーは乗り放題です(^^)

確かこれ普通にモアナの19階以上のツアー代金と1万円程度しか変わらなかったのですごいお得に行けた気がします♫


先ずはモアナの内装。


セミシングルサイズのベッドが2つ!

(もしかしたらダブルサイズかもf^_^;

このベッドかなり寝心地が良かったです。

枕も沢山あるので自分に合った枕をチョイス出来ます。


ちなみにテレビはNHKジャパンが42チャンネルで観覧する事が出来ます。


トイレとバスは併用でした。

掃除などもかなり行き届いていた印象で綺麗でした。


ベッドメイキングには高級ホテルだったので1つのベットにつき、2ドルのチップを置いておきました(^^)


私はパーシャルオーシャンビューだったのでラナイから覗くと海が見えます。


こんな感じで結構海を眺めること出来ましたよ(^-^)/


ココで食べるパンケーキやアヒポキが美味しかったな~


お次はプールです。


このプール写真手前が浅く、奥に行くにつれ深くなって行ってますので気をつけて下さいねf^_^;

確か1番深くて6ftと書いてあったので180cm位になると思いました。


浅い所は子供達がはしゃいだりしていたので子供さんを連れて行くとお友達になれるかもです(^^)


お次はプライベートビーチ!


午後になると結構混み合うのでビーチに1日いる方は午前中から場所を確保しておくと良いと思います。

私は朝食を食べた後直ぐに予約して場所取りしておきました。

(場所取りしていても時間を30分位空けておくと撤去される可能性があるので1人はいた方が良いと思います)


ビーチは天気が良ければ9時位から陽が当たってくるのでそれまでは少し肌寒かったですσ^_^;


これからハワイ旅行を考えている方達の参考になればと思います(^ω^)