広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

パチンコ攻略 大当たり中の捻り打ち

こんにちは(^ω^)


今日はパチンコの当たり中(ラウンド中)のひねり打ち。

オーバー入賞について記事にしていきたいと思います。


このオーバー入賞、当たり中の右打ち機種、右側にアタッカーがある機種にとても大きな影響力を受けます(^-^)/

海物語などの下にアタッカーがある奴だとひねり打ちなどの攻略要素が少しだけ薄くなります。

右打ち機でもアタッカーの入賞センサーが速い奴は難易度上がるんですが…σ^_^;


アタッカーが開いていない時も玉を打ち出さない様にしましょう。


最近の機種だと牙狼 魔界の花 だと

1R 9C(Cはカウントの意味) アタッカーは1玉入賞につき15玉戻し なので アタッカーに8発入賞させて ストロークを弱にして1発すぐにストロークを強にして1発の計2発を打ち、アタッカーに無理やり10発入賞させてしまおうという事です。(台によっては弱強強の3発打ちでも可能)


コレを成功させる事で普段は1R9カウントなので 9×15=135玉戻しですが10玉アタッカーに入賞させる事が出来れば 10×15=150 となり1Rにつき15玉多く戻す事が可能になります。


コレを継続して行う事により普段の出玉よりも多く玉を増やす事が出来ます。

ここでも例で出しますが

15R 9C 1入賞15玉戻し で一回当たりの出玉を平均で出すと 9×15=135×15=2025玉となりますが上記の捻り打ちで15R中半分オーバー入賞成功で 135×8=1080 150×7=1050 1080+1050=2130 玉と、オーバー入賞させていない台と 105玉 の差玉が生まれます。

この105玉を現金化で見ていくと(1玉4円計算) 105×4=420円 の儲けと言うのが出てくるのが分かると思います。


例えば1日に当たりを20回当てたとすると 20回×420円=8400¥と1日で8000¥以上も金額として増やす事が出来るわけです。

とオーバー入賞しない人と差が歴然です。


是非、パチンコを遊戯する方 パチンコで勝ちたいと思ってる方 1回ではそんなに利益が付いてこないかも知れないですが、継続してやればとてつもなく大きな金額を築き上げる事が出来ますので実践してみて下さいね(^-^)/