広く浅くのつぶやきブログ

自分が知って、観て、学んだ事を記事にしていきます。

宜しくお願いします!

現状のパチンコって…

私が住んでる地域はウチコ軍団(以下軍団さん)がちょっと良さげなお店ならかならず居ます。


期待値的なものでは日当15000〜20,000円程度で打ってる状態なのでこれ以上に期待値が積めそうな台に中々めぐり合う事が出来ないんです…

まぁそれでもその中から自分も打たなくちゃ生活が出来ないのでその位の台を打たなくちゃならなくなってます。

軍団さんの打ってる機種がまだMAXタイプ、ミドルタイプが多いので甘デジ系はまだ技術介入で細々とw


コレって負のスパイラルだと思うんですよね~_~;

考えるとお店側はこれ以上に自分or軍団の期待値を上げる様な台調整をする訳がない。

(多少は軍団が居れば見せ台になると考えるお店の趣向で考えてます)

パチンコ業界も多少なりとも淘汰される時代が来たのかと思うこの頃です。


まっそれでも時代の波に乗って生きていかなきゃならんのですがσ^_^;


皆さんの地域で活性化してるよ!

って地域あったりしますか?


同じ様な方がいらっしゃいましたら気軽に連絡頂けたらと思います(^-^)/